豚肉とアスパラの白ワイン煮<ハーブ風味> レシピ

豚肉とアスパラの白ワイン煮<ハーブ風味>
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 65
syu♪さん
syu♪さん
豚肉、アスパラ、玉ねぎをコンソメスープと白ワインで煮込み、これひとふりでイタリアンの風味に仕上がるイタリアンハーブミックスで味を調えました。豚肉(切り落とし)はフライパンでさっと下ゆでしてから煮込んで...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 アツアツがごちそう♪グリル&煮込み料理
このレシピはスパイスでお料理上手 アツアツがごちそう♪グリル&煮込み料理に投稿されました!

他のワインのレシピ(72,380件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/08/12 UP!
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)アスパラ入ってるだけで テンション上がります。白ワイン煮 美味しそう。

お返事: マロンまろんさん、こんにちは~。豚肉、アスパラ、玉ねぎを白ワイン煮でいただきました。ハーブミックスで味を調えたので風味も良くて美味しかったです。ホクホクしたアスパラの食感がたまりません~♪さっぱりした中にしっかりしたうま味が味わえますよ~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉とアスパラの白ワイン煮<ハーブ風味> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP