ジュンジュンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/62) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ジュンジュンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/62(全1,239件)

junjunさん
ジュンジュンちゃん~お久しぶりです(^^
寒くなりましたねぇ、お元気ですか?
おお、ストウブがまた増えてる!?に加えて、ハムクロあんこちゃん(^^
実はうちにもとあるペットが、でもまだ内緒なんだけど、昨日ひとりボーっと名前は和風に
あんこか?ぜんざい?なんて考えていて(笑)
私、ねぇねぇと思考回路が似てるみたい、あはは(^^

by junjunさん2018/12/12 UP
お返事:junjunさん、お久しぶりです!
毎日ほんまに寒いですよね^^;
そうそう、このストウブね、お友達がもう使わないからってくれたんです!
廃盤色のレモンです^^
あんこ!!よろしくです^^
junjunさんちにペットですか?
何だろうー!
名前考えるの楽しいですよね^^
和風な名前、我が家は好きで、今回はあんこですが、すでにいるキンクマはもなかです。笑
対象の記事:ストウブで「おでん」
junjunさん
ジュンジュンちゃん~こんにちは(^^
娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
もう12歳に?
春には中学生って何だかびっくりです、子供の成長ってほんと早いのね。
そして、コースデビューも果たされて!
キャビアにトリュフにフォアグラに、将来はどんな食通になられることでしょう!





by junjunさん2018/07/23 UP
お返事:junjunさん、こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます^^
そうなんです!あんなに小さかったのにもう12歳です。
そうそう、コースデビューしました。笑
食べること大好きな子なので、これから色んなものを一緒に食べにいくのが楽しみです。
対象の記事:伊庵@南森町 ねぇねぇ12歳のバースデー♪
junjunさん
ジュンジュンちゃん、こんにちは(^^
次から次へとご馳走が出てくるからびっくり!
とうもろこしご飯の季節ですね、美味しそうで今すぐ食べたいです(笑)
お子ちゃんはバター醤油で、これまたたまりませんよね(^^
手羽先の素揚げも出てきちゃうんだね!
麺つゆとはちみつを煮詰めるの?ああ、よだれが(笑)
今日ね、ブログでお名前呼ばせてもらってます、すみません、宜しくお願い致します(^^

by junjunさん2018/07/06 UP
お返事:junjunさん、こんばんは!
次から次へとご馳走ですか^^
そう言って頂けて嬉しいなぁ。
とうもろこしごはんがおいしい季節ですね!
バター醤油もたまりませんね!
手羽先のから揚げのタレ、簡単なんでおすすめです。
ブログでお名前呼んで頂き、ありがとうございました!
対象の記事:ストウブで「とうもろこしごはんと鶏手羽先の甘辛揚げ」
junjunさん
はーい、未経験でーす!(笑)
また大阪に行けるように覚えておかなければ、まんねんカレーさん!
とんこつスープカレーって凄そうだよね(^^
それにしても、ご無事で本当によかった!信じてました(^^
あの日すぐ連絡しようと思ったけど、携帯も大変だろうなぁとちょっと遠慮してて。
こう地震が多いと我が家も備えなくちゃと思います。お気をつけてね(^^
by junjunさん2018/06/21 UP
お返事:junjunさーん!
ご心配して下さり、ありがとうございます。
我が家は被害なく、皆無事でした。
全国的に地震が多くなっているので、本当に怖いですよね。
色々備えておかなければと思いますね。
対象の記事:「まんねんカレー」のカレーつけ麺@裏谷四
yumi.nbkさん
Bon Anniversaire ! ジュンジュンさんのブログ…久々(←ごめんなさ〜い)熟読!い〜な〜家族ってと思いました。おめでとう!いらっしゃいませアラフィフ(^o^)
by yumi.nbkさん2018/01/11 UP
お返事:久々にブログ熟読して下さり、ありがとうございます!笑
インスタのyumiさんなのですね!!
12月はお仕事お忙しかったでしょうね。
子供達もだいぶん色々なものを食べられるようになってきてさらに家族で楽しめるようになりますた^^
yumiさんアラフィフですか?!
もっとお若いのかと思っていました。笑
今年もどうぞよろしくお願い致します!
対象の記事:ちりとり鍋やなちゃん@鶴橋と私のバースデー。
junjunさん
ジュンジュンちゃん^^
確実にストウブ増えてるよね?見とれてしまった(笑)
by junjunさん2017/09/08 UP
お返事:junjunさん^^
お久しぶりですー!!
お元気でしたか?!
はい、ストウブは確実に増え続けております。笑
対象の記事:ストウブで「牛すね肉でビーフシチュー」
こっぷんかぁちゃんさん
待ちに待った 旧ヤム邸@下北♪ 何事も起こらなければ29あたりに行く予定は立ててます(^○^)早く行って見たいわぁ!
ワクワクしちゃう。
by こっぷんかぁちゃんさん2017/07/19 UP
お返事:旧ヤム邸シモキタ荘楽しみですね^^
来週末行かれるんですねー!
週末だから混んでるかもですが、楽しんできて下さいね。
レポ楽しみにしています!!
対象の記事:旧ヤム邸@中之島洋館店へ♪東京下北店は明日オープンです!!
こっぷんかぁちゃんさん
こんばんは♪
早く食べに行きたいです! 写真見るたびワクワクで。
地図が載せてある〜!って
なんてザックリな地図。
笑っちゃいました。
地図に載ってるこの辺!ですね(≧∇≦)
早く来月になれ〜(^○^)
by こっぷんかぁちゃんさん2017/06/21 UP
お返事:おはようございます!
旧ヤム邸の下北店オープン楽しみですね^^
ほんまにザックリすぎる地図で。笑
オープンしたら行ってみて下さいねー!
レポ聞けるの楽しみにしていますね。
対象の記事:旧ヤム邸中之島洋館店へ♪
こっぷんかぁちゃんさん
私のレシピを参考に?(//∇//)なんて紹介して下さって 嬉しすぎます。
各家庭の好みの味付けってありますよね(=´∇`=)
ドキドキしながら読んでましたが、ジュンジュンさん家の味付けに、安心して拝見できました♪
美味しいが聞けて良かったぁ。
こちらこそ ありがとうございます。
by こっぷんかぁちゃんさん2017/06/09 UP
お返事:はい、こっぷんかぁちゃんさんのレシピを参考に作らせて頂きました^^
我が家は甘酢好きなので、こっぷんかぁちゃんさんのとは少し味つけが違いますが、おいしく頂きました!
家族皆が食べる度に「これおいしい!」と口を揃えて言っていましたよ^^
この中華風揚げ浸し、この夏は何度も作ろうと思います♪
おいしいレシピありがとうございました!
対象の記事:ストウブで「ナスの中華風揚げ浸し」とかけんちん汁とか
こっぷんかぁちゃんさん
わぁい!待ってたんですよ!
いつも美味しそうだなぁ関東には無いのかなかぁって検索した時あったんです\(//∇//)\…無かった。
これは嬉しいです♪
最初は混むかなぁ でも楽しみでたまりません。
回し者のジュンジュンさん(^^;;
情報ありがとうございます。
by こっぷんかぁちゃんさん2017/06/07 UP
お返事:わぁーコメントありがとうございます!
関東にないのか検索したことあったんですね。笑
はじめは混むかもですが、絶対行ってみて下さい!
こっぷんかあちゃんさんの旧ヤム邸レポ楽しみにしていますね^^
対象の記事:旧ヤム邸が東京進出するらしい!
junjunさん
ジュンジュンちゃん~こんにちは♪
お久しぶりになってしまって。
お出掛け、楽しんできてくださいね(´ー`*)/
なんか、ミズジュンっていいなぁ、松潤みたいで(笑)
それにしても、ワナベって和鍋ですか?完全に出遅れてますが。
確かに底の丸みが可愛いね、おでんに釘付けでしたよぉ!
角煮に梅酒だなんて、こりゃたまらん(^^
by junjunさん2017/02/24 UP
お返事:junjunさーん!こちらはご無沙汰でしたね^^
コメントありがとうございます!
お出かけめっちゃ楽しんできました♪
あ、松潤みたいですか?笑
ワナベは土鍋を意識して作られたんだったような。。
底の形が丸くて可愛いし、すくいやすいし、洗いやすいし、とてもいいんです。
角煮に梅酒いいですよねー^^
対象の記事:ストウブで「豚の角煮」ごちそう梅酒♡
いもさん
ジュンジュンさん、明けましておめでとうございます。
最近は読み逃げばかりでごめんなさい。
でもでも、ジュンジュンさんのこと大好きです。
by いもさん2017/01/07 UP
お返事:いもさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰してすみません^^;
いきなりの告白ー!笑
ありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します!
対象の記事:ストウブココットdeGOHANで「七草粥」
junjunさん
ジュンジュンちゃん~、こんにちは♪
おお、前から言おう言おうと思っていたのだけど、このペーパーナプキンねオソロだよ^^
って、そこなのかー!(笑)
早起きして静かなひとりの時間、分かるよぉ、夏休みはほんと長かったなぁ。。
そっかー、もうすぐ恒例のキャンプなんですね、ジュンジュンちゃんもいい息抜きになりますように^^
いいなぁ、ストウブでワンプレート、ミニ欲しくなってきたー!(笑)
by junjunさん2016/08/18 UP
お返事:junjunさん^^
そうそう、私もいつも言おうと思ってましたよ、このペパナプお揃いですよねー!笑
夏休みが親にとってこんなにキツいとは。。汗
親になってわかること、たくさんありますね^^
キャンプも楽しみです!!
あ、おちびストウブはめっちゃ使えますので、junjunさんもおひとつぜひ。笑
対象の記事:ストウブで「ワンプレート朝ごはん」
junjunさん
ジュンジュンちゃん~こんにちは♪
おお、カラフル父ちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
極上焼肉でお祝い(^^
めっちゃ美味しそうで、何回ごっくんしたことか(笑)
ご家族もとっても仲良しで楽しそうで、最高のお誕生日でしたね!!
時には大変なこともあるけど、ワイワイガヤガヤのこんな時期が一番楽しいのかも、過ぎてみてそう思うよ(^^
新入りストウブも、何気にチェックしてますからね(笑)
by junjunさん2016/08/08 UP
お返事:junjunさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます^^
極上焼肉最高でした♪
あー、そうですよね。
皆さんそう仰られますよね。
今が一番子供達も可愛い時期ですし、もう少し優しくしてあげないと^^
わかってはいるのについつい・・です。笑
新入りストウブもjunjunさんチェック入ってますかー。笑
対象の記事:ストウブスクエアグリルで「極上焼肉」
おんちゃん母さん
こんにちは、お久しぶりです!
コメントありがとうございました♪
私は、ブログも毎日は更新してないのでジュンジュンさんの毎日2回の更新は凄いな~って思ってます。

そしてジュンジュンさんのマフィンはほんといつも美味しそうで!
この頃オレオ入れたマフィンよく見かけるようになりましたね。
でもストウブで焼いたこのマフィンが一番美味しそうですよ♪
by おんちゃん母さん2016/07/19 UP
お返事:こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、すみません^^;
毎日2回の更新、慣れましたが、結構忙しいです!笑
マフィン、嬉しいお言葉をありがとうございます^^
ストウブで焼くマフィンは本当においしく焼けますよ。
オレオマフィンよく見かけますよね^^
娘さんの結婚式楽しみですね♪
対象の記事:ストウブで「オレオマフィン」
junjunさん
ジュンジュンちゃん~こんにちは♪
お久しぶりになってしまって、おおおお、いよいよ夏休みに!
ママは大変ですよね、お近くだったら子守りおばさんで呼んでいただきたいくらい(笑)
それにしても、この夏限定とはなんて素敵な響きですの!
うんうん、ライムグリーンとっても可愛い、ジュンジュンちゃんがメロメロなのも分かりますよぉ(^^
私もどんなお料理が登場するのか楽しみにしています!お大事にね♪
by junjunさん2016/07/19 UP
お返事:junjunさん、ご無沙汰ですねー!
コメントありがとうございます^^
ついに夏休みに突入した瞬間にボクが中耳炎になるという。。汗
junjunさんに子守お願いしたいですー!笑
ご近所さんなら入りびたりそうです。笑
ライムは実物の方が可愛いお色でした^^
junjunさんのお引越頑張って下さいねー!
対象の記事:新入りストウブ♪ライムグリーン22cm
シュリンピさん
こんばんはー(^^)
ジュンジュンさんのブログで知ったヤム邸
すっかりはまってしまったのに引っ越していけなくなりましたー(涙
やっぱりおいしそーです!!!

今度、大阪にいったら絶対食べるリストに入れています*\(^o^)/*
by シュリンピさん2016/06/24 UP
お返事:こんばんは!
ご無沙汰しています^^
えー!お引越しされたんですか。。
じゃあしばらく旧ヤムカレーはおあずけですね。笑
旧ヤム邸は3店舗あって、メニュー構成やお店の雰囲気も全然違うので、次回大阪に来られる際は行ったことのない店舗に行ってみて下さい!!
対象の記事:旧ヤム邸&Cica@谷六界隈
おんちゃん母さん
こんにちは♪

豚丼、見てたらお肉だけでもいいから食べたくなりました(笑)
ボクちゃんからの母の日のプレゼント、昔を思い出しながら読んでいました。
笑っているジュンジュンさんの優しそうな笑顔がお子さんも大好きなのでしょうね(*^─^*)
鍋つかみ、私も欲しい!
我が家のももうボロボロで薄くなってしまいたまに火傷しそうなくらい(笑)


by おんちゃん母さん2016/05/09 UP
お返事:こんにちは!
そっか、おんちゃん母さんはお米がいらないですもんねー
お肉だけでもどうぞー^^
ねー、こういう幼稚園で作ってくれるプレゼントって可愛いですよね^^
今しかない可愛さ。。
私、最近怒ってばかりだったんで。汗
笑顔でほっとしました。笑
鍋つかみ、おんちゃん母さんも旦那様におねだりしましょ^^
対象の記事:ストウブスチーム&グリルで「豚丼」と母の日。
おんちゃん母さん
こんにちは♪
クロワッサンのタマゴサンド、最強コンビですよね♪
ひとり朝ごパン?満喫されてますね(笑)
私も仕事から戻って焼いたパンでゆっくり朝食食べるのが一番ホッとする時間ですよ(*^─^*)

by おんちゃん母さん2016/04/28 UP
お返事:こんにちは!
ねー^^クロワッサンの玉子サンドは最強においしいですよね!
あはは、ひとり朝ごパン満喫中!笑
ゆっくり朝食って幸せな瞬間ですよね^^
おんちゃん母さんの作る朝ごパン大好きなんで、ご一緒したいです。笑
対象の記事:クロワッサン玉子サンドの朝ご飯。
おんちゃん母さん
こんにちは♪
うなぎ入りのちらし寿司なんて豪華で美味しそう♪
白ザラメって初めて聞きましたよ(笑)
美味しいちらしは白ザラメ!って私も勉強になりました♪

今日はバター買いにコストコ行ってました!
またストウブ売ってましたが眺めてきただけで終わりました(*^ω^*)
by おんちゃん母さん2016/04/22 UP
お返事:こんばんは!
鰻、今は高級ですもんね^^;
私も高いのは買えません。笑
そうそう、白ザラメがおいしいらしいんです!
ちらしの甘酢はもちろん、おいなりさんのおあげさん炊いたりもおいしいそうですよ!
コストコ!
コストコで売ってるストウブはシャロー26cmですね^^
かなりデカいですよねー。
って、私持ってますけどね。笑
対象の記事:ストウブヴィンテージカラーで「たけのこ消費♪ちらし寿司」
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジュンジュンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/62) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP