ストウブヴィンテージカラーで「たけのこ消費♪ちらし寿司」

ストウブヴィンテージカラーで「たけのこ消費♪ちらし寿司」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
ちょっと小ネタが溜まってきているのでw 本日3回目の更新です! ヴィンテージカラーのレクタン20cmが使える件!! 日々大活躍中♡この日はたけのこ入りのちらし寿司を盛りつけました。 同居してい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15999244)
  • 2016/04/22 UP!

他のたけのこのレシピ(11,372件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2016/04/22 UP!
こんにちは♪うなぎ入りのちらし寿司なんて豪華で美味しそう♪白ザラメって初めて聞きましたよ(笑)美味しいちらしは白ザラメ!って私も勉強になりました♪今日はバター買いにコストコ行ってました!またストウブ売ってましたが眺めてきただけで終わりました(*^ω^*)

お返事: こんばんは!鰻、今は高級ですもんね^^;私も高いのは買えません。笑そうそう、白ザラメがおいしいらしいんです!ちらしの甘酢はもちろん、おいなりさんのおあげさん炊いたりもおいしいそうですよ!コストコ!コストコで売ってるストウブはシャロー26cmですね^^かなりデカいですよねー。って、私持ってますけどね。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブヴィンテージカラーで「たけのこ消費♪ちらし寿司」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP