ストウブで「ワンプレート朝ごはん」

ストウブで「ワンプレート朝ごはん」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
夏休みに入ってから、朝ごはんはろくなものを食べておらず。 久しぶりにストウブで蒸し焼きにした玉子焼きとソーセージが食べたくなって、作りました^^サラダ油をしいたストウブ10cmをしっかり熱して、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16252346)
  • 2016/08/18 UP!

他の玉子のレシピ(26,722件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2016/08/18 UP!
ジュンジュンちゃん~、こんにちは♪おお、前から言おう言おうと思っていたのだけど、このペーパーナプキンねオソロだよ^^って、そこなのかー!(笑)早起きして静かなひとりの時間、分かるよぉ、夏休みはほんと長かったなぁ。。そっかー、もうすぐ恒例のキャンプなんですね、ジュンジュンちゃんもいい息抜きになりますように^^いいなぁ、ストウブでワンプレート、ミニ欲しくなってきたー!(笑)

お返事: junjunさん^^そうそう、私もいつも言おうと思ってましたよ、このペパナプお揃いですよねー!笑夏休みが親にとってこんなにキツいとは。。汗親になってわかること、たくさんありますね^^キャンプも楽しみです!!あ、おちびストウブはめっちゃ使えますので、junjunさんもおひとつぜひ。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「ワンプレート朝ごはん」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP