新入りストウブ♪ライムグリーン22cm

新入りストウブ♪ライムグリーン22cm
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
昨日のストウブの箱 の中身はこの夏の限定色ライム22cmでした^^ 実家に帰った時に立ち寄った三田アウトレットで購入しました。 アウトレットは生涯保障つきで3割引きでしたし、噂によるとなんば高...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16191285)
  • 2016/07/19 UP!

他のライムのレシピ(4,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2016/07/19 UP!
ジュンジュンちゃん~こんにちは♪お久しぶりになってしまって、おおおお、いよいよ夏休みに!ママは大変ですよね、お近くだったら子守りおばさんで呼んでいただきたいくらい(笑)それにしても、この夏限定とはなんて素敵な響きですの!うんうん、ライムグリーンとっても可愛い、ジュンジュンちゃんがメロメロなのも分かりますよぉ(^^私もどんなお料理が登場するのか楽しみにしています!お大事にね♪

お返事: junjunさん、ご無沙汰ですねー!コメントありがとうございます^^ついに夏休みに突入した瞬間にボクが中耳炎になるという。。汗junjunさんに子守お願いしたいですー!笑ご近所さんなら入りびたりそうです。笑ライムは実物の方が可愛いお色でした^^junjunさんのお引越頑張って下さいねー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新入りストウブ♪ライムグリーン22cm by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP