ストウブで「ナスの中華風揚げ浸し」とかけんちん汁とか

ストウブで「ナスの中華風揚げ浸し」とかけんちん汁とか
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
ナスがたくさんあったので、揚げ浸しに。 いつもは茅乃舎だしで和風の揚げ浸しにするんですが、今日は中華風!こっぷんかぁちゃんさんの薬味たっぷり入った「中華風揚げ浸し」がとてもおいしそうだったので、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16866873)
  • 2017/06/09 UP!

他の中華のレシピ(61,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん  2017/06/09 UP!
私のレシピを参考に?(//∇//)なんて紹介して下さって 嬉しすぎます。各家庭の好みの味付けってありますよね(=´∇`=)ドキドキしながら読んでましたが、ジュンジュンさん家の味付けに、安心して拝見できました♪ 美味しいが聞けて良かったぁ。こちらこそ ありがとうございます。

お返事: はい、こっぷんかぁちゃんさんのレシピを参考に作らせて頂きました^^我が家は甘酢好きなので、こっぷんかぁちゃんさんのとは少し味つけが違いますが、おいしく頂きました!家族皆が食べる度に「これおいしい!」と口を揃えて言っていましたよ^^この中華風揚げ浸し、この夏は何度も作ろうと思います♪おいしいレシピありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「ナスの中華風揚げ浸し」とかけんちん汁とか by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP