ストウブで「おでん」

ストウブで「おでん」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
昨日は完全手抜きDAY。 カラフル父ちゃんが忘年会でごはんいらないし、息子のサッカーもあるしで、M惣菜店のおでんを温めただけ! なんて楽なごはんなのでしょう^^ この手抜きは癖になりそう。 大...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17775783)
  • 2018/12/12 UP!

他のおでんのレシピ(10,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2018/12/12 UP!
ジュンジュンちゃん~お久しぶりです(^^寒くなりましたねぇ、お元気ですか?おお、ストウブがまた増えてる!?に加えて、ハムクロあんこちゃん(^^実はうちにもとあるペットが、でもまだ内緒なんだけど、昨日ひとりボーっと名前は和風にあんこか?ぜんざい?なんて考えていて(笑)私、ねぇねぇと思考回路が似てるみたい、あはは(^^

お返事: junjunさん、お久しぶりです!毎日ほんまに寒いですよね^^;そうそう、このストウブね、お友達がもう使わないからってくれたんです!廃盤色のレモンです^^あんこ!!よろしくです^^junjunさんちにペットですか?何だろうー!名前考えるの楽しいですよね^^和風な名前、我が家は好きで、今回はあんこですが、すでにいるキンクマはもなかです。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「おでん」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP