蕪が主役の温野菜サラダ♪プレミアムモルツモニター レシピ

蕪が主役の温野菜サラダ♪プレミアムモルツモニター
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピ」モニター参加中】 年末パーティにぴったりな冬のごちそうサラダです。 プレモルと共にー♪ 寒くなると野菜も冷たいサラダじゃなくて、温かいサ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14852570)
  • 2014/12/17 UP!
ザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピ
このレシピはザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/12/17 UP!
はーい、オレンジ酢ありまーす(笑)きゃー、蕪大好きですよぉ、ソテーするのも好きやし、半生も好きやし、茎がちょこっと残ってる姿もええなぁ(´ー`*)/ほんと、年末のパーティーにぴったりなご馳走サラダ、これ絶対おいしい!うんうん、この季節は温野菜サラダがうれしいね^^そして、白のレクタンにカラフルサラダが映えること、めちゃかっこいいわぁ、やっぱりいいやん!憧れます!

お返事: ほんまやー!junjunさんちにオレンジありますもんね^^笑蕪っておいしいですよねー!そうそう、茎がちょこっと残ってる姿、ほんまええです^^萌え!これだけ寒いと温野菜サラダがいいですよね。白レクタン、めっちゃ使えますので姐さんもどうでしょうか!笑

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/12/17 UP!
おはようございます(^O^☆♪うんうん♪寒い寒い冬は温野菜のサラダが嬉しい*\(^o^)/*半生のカブ☆めっちゃ美味しそう(≧∇≦)パスタに生ハム!テンション上がるぅ〜共感☆

お返事: おはようございます!これだけ寒くなると冷たいサラダが食べにくいですよね^^;温野菜がいいですー!半生の蕪はジューシーでめっちゃおいしいですよ!パスタに生ハムだけでホントテンション上がりますよねー!ご馳走感もでますし^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蕪が主役の温野菜サラダ♪プレミアムモルツモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP