つくレポお礼♪とストウブで「イカのアヒージョ」 レシピ

つくレポお礼♪とストウブで「イカのアヒージョ」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 42
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポが届いています♪大好きないくさんが「 ストウブでとうもろこしご飯 」を作って下さいました!その時のいくさんの記事は こちら です♪毎度毎度ありがとうございます...
ブログ記事を読む>>

他のイカのレシピ(23,725件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/06/04 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪イカのアヒージョも美味しそうですね!ストウブにアヒージョが合ってますよ♪アヒージョとチーズフォンデュにはやっぱりパンですよね~♪ライ麦入りのパンが100円って安い!やっぱりパンに目がいった私でした(笑)

お返事: おんちゃん母さん、おはようございます^^イカのアヒージョ、旨みが半端なくってめちゃくちゃおいしかったですよー!やっぱりパンに目がいきましたか(笑)ライ麦入りで100円って魅力的ですよね!ほんでちゃんとおいしかったですよー♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/04 UP!
こんにちは♪ストウブやっぱりかわいいなぁ♪いつか欲しいと思いつつ、なかなかお値段がして買えないのが現実…(笑)バリバリ働いて、将来ジュンジュンさんのように揃えたい♪アヒージョも一度食べてみたいと思いつつ…!(笑)とってもおいしそう!バゲット浸して食べたいです>_<

お返事: おはよう^^ストウブ可愛いよねー♪かなみにぃちゃんもいつか買おうね!私も何年もかけて集めてるよーストウブ部屋があるんじゃないかとか言われてますが、そんなのあるわけない(笑)普通の庶民ですからー!高いけど、一生使えるからね^^アヒージョおいしいけど、かなみにぃちゃんちはおばあちゃんがだめかしら。食べられるといいねー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とストウブで「イカのアヒージョ」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP