ポテトサラダをリメイク!ズッキーニとポテサラのホクホクチーズ焼き♪& 発言問題で感じたこと! レシピ

ポテトサラダをリメイク!ズッキーニとポテサラのホクホクチーズ焼き♪& 発言問題で感じたこと!
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 22
きなこさん
きなこさん
蒸し暑くなった今日は、実家で 田植え が行われています 私の両親2人だけでやっているのですが、わたしはほんの少しの手伝いしか出来ず・・・ 無理せず、ぼちぼちやってくれてると良いのですが ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14401972)
  • 2014/06/23 UP!

他のズッキーニのレシピ(21,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/06/23 UP!
きなこさん、こんばんは~(^^)/ズッキーニの調理法に困っていたので、この新しい料理に感動しましたよ~(^O^)/今度ポテトサラダを作ってズッキーニを素敵に仕立てます(*´ω`*)笑

お返事: masahiroさん、こんばんは!返事が遅くなってしまってすみません>_<なんと嬉しいコメント!!有難うございます(^-^)良かったらお試しください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポテトサラダをリメイク!ズッキーニとポテサラのホクホクチーズ焼き♪& 発言問題で感じたこと! by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP