再度挑戦!かけトマ〜揚げ出し豆腐♪ & 今日の【しょくぱんまん弁当♪】 レシピ

再度挑戦!かけトマ〜揚げ出し豆腐♪ & 今日の【しょくぱんまん弁当♪】
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 37
きなこさん
きなこさん
どんよりとした曇り空ではありますが、今日から 3月 さあ、心新たに頑張って行きましょう 今日明日は、 PCスクール は休校日 今朝は久しぶり(?)にちょっとゆっくりでした 実はちょっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14094168)
  • 2014/03/01 UP!

他のシナモンのレシピ(23,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/03/01 UP!
こんばんは~(^^♪揚げ出し豆腐にかけトマ~~♪これ絶対おいしいですね!!お出汁とトマトは合うし、新しいアイデアです♪(*´▽`*)

お返事: masahiroさん、こんにちは!返事が遅くなってしまってすみません>_<お出汁とトマト、仰る通り良く合って、美味しかったです(*^^*)いつもコメント有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑再度挑戦!かけトマ〜揚げ出し豆腐♪ & 今日の【しょくぱんまん弁当♪】 by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP