イタリアンな「タコときゅうりのガーリック炒め」 レシピ

イタリアンな「タコときゅうりのガーリック炒め」
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 165
PICOさん
PICOさん
きゅうりをたくさんもらったので、サラダに使ったり浅漬けにしたりして、残った分で何かイケてる一品を作ることに。きゅうりに合いそうなお肉とかお魚系を考えてたら、となりで「たこ焼き食べたい」ってつぶやく家族...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13565701)
  • 2013/08/15 UP!

他のたこのレシピ(15,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/08/15 UP!
PICOさん はじめまして♪junjunと申します<(_ _)> いつもPICOさんの美味しそうなお料理を楽しく拝見しています!PICOさんの素敵な発想力と女子力がアップしそうな可愛らしいセッティングに毎回感動しています!こんなに可愛いきゅうりのお姿も見たことがありませ~ん!これからもたくさんお勉強させて下さいね♪ご挨拶が遅くなってしまいましたがよろしくお願いします(*^ー^*)/

お返事: junjunさん、はじめまして♪きゅうりを型抜きなんてちょっと無意味ですけど、何かしらいじりたくなってしまうクセがありまして…(笑)女子力アップはいい響きですねぇ。これからもそんな風に思ってもらえるように頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/15 UP!
PICOさんタコときゅうりのガーリック炒め美味しそうです素適でオシャレなお料理有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、おはようございます♪また意味のない型抜きをしちゃいました。きゅうりの加熱をほどよいところにするとシャキシャキ?パリパリ感が残っておもしろい炒めものになりました (´∀`○)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアンな「タコときゅうりのガーリック炒め」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP