お弁当☆おから入りつくね レシピ

お弁当☆おから入りつくね
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 49
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。今日はお弁当を紹介します。 おから入りつくね以前作って冷凍しておいたものです。 → 作り方はこちら甘辛味なのでお弁当に合います。その下は舞茸と人参の...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b12500821)
  • 2012/08/06 UP!

他の胡瓜のレシピ(12,484件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/07 UP!
おいしそうなお弁当^^テンションUP間違いなしですね♪今日も暑いです^^こもれびさんのご飯で夕飯たべたい^^

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/08/07 UP!
こんにちはー!おから入りつくね、美味しそうです♪おから大好きなので、こんなお弁当でたら嬉しい^^キッチンすごくきれいですね!私もすごく参考になったし、見習わなくちゃ~っと思いました☆遅くなっちゃいましたが、私もお気に入り登録させていただきました、これからもよろしくお願いします♪

お返事: あやさん、コメントありがとうございます。おから好きですか~♪私も大好きです☆嫌われがちな、パサパサした感じで食べるのも大好きです。^^お気に入りありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/06 UP!
こもれびさん(*^o^*)こんばんは私もあれからちょっと考えて使わないのに、捨てられなくて悩んでいたものをちょこっと集めたみたらスーパーの袋があっと言う間にいっぱいになったよ。きっかけが無ければ中々動けないけどこもれびさんの スッキリしたキッチン見て ヤル気になってきたよぉ~^^きっかけ作りに感謝しています♪ありがとう♪

お返事: 杏衣さん、とってもうれしいコメントありがとうございます。^^無駄なものは買わないように気をつけていても、いらない物を買ってしまう事あるんですよね~。これからも快適生活のためお互い頑張りましょうね~☆☆

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/06 UP!
こもれびちゃん♪こんばんは^ヮ^/おから入りつくねごまがたっぷりで、とっても美味しいそう胡瓜のツナ和えもいいねぇ!前記事のキッチンの収納について☆めちゃ勉強になりました。

お返事: とまとママさん、コメントありがとうございました。^^冷凍ストック品ですが、しっかり味でお弁当にも便利でした。キッチンの収納について、温かいコメントありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当☆おから入りつくね by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP