鉄分補給の副菜に♪ひじきとカッテージチーズのサラダ レシピ

鉄分補給の副菜に♪ひじきとカッテージチーズのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
坂本みちよさん
坂本みちよさん
今日は ひじき を使いましたひじきは、女性にとって必要な 鉄分を含んでいますですが実は、植物性の鉄分って 身体に吸収されにくい んですよね~でも今回はそんなお悩みを解決しちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13849638)
  • 2013/11/29 UP!

他のひじきのレシピ(18,821件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2013/11/29 UP!
カッテージチーズとひじき女性の味方レシピですね!貧血気味の私にピッタリのメニューです。とってもおいしそう~♪お弁当にも入れたいです。

お返事: とまとママさんも貧血気味なんですか?私もちょこっと、その気があって・・(昔よりはましになりましたが・・)女性って貧血気味の方、多いですもんね@@そんなときはビタミンCとあわせて食べていただければ・・と^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鉄分補給の副菜に♪ひじきとカッテージチーズのサラダ by 坂本みちよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP