母の日に感謝をこめて~ハートのポテトサラダ♪ レシピ

母の日に感謝をこめて~ハートのポテトサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
ei-recipeさん
ei-recipeさん
5月10日。母の日ですね。母の日に今からでも間に合うサラダ・パートⅡ。 今年は、こんなサラダを作ってみました。母の日に感謝をこめて~ <ハートのポテトサラダ♪><材料 4人分(2皿分)>...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,613件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2015/05/11 UP!
こんにちは(^^♪ ふりふりのレタスがほんとにお花のよう!真ん中のハートはトマトなのね、とってもチャーミング♪ こんな素敵なサラダが届いたらお母さまもお義母さまも喜ばれたでしょうね。ei-recipeさんの温かい心遣い‥肝に銘じよう‥(ネットで簡単に贈り物をしたのでした。)

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/05/11 UP!
わぁ〜♪今日はハートだ〜〜♪♪母の日にピッタリの可愛いサラダですね〜

ユウさん

ユウさん  2015/05/10 UP!
いつもながら、素敵な一皿ですね~!!宝のもちぐされで、「型」は沢山持っているのですが、全然使ってないので、今度ポテサラに使ってみようかと思いました!!母の日、両家の母に、何故か季節外れの林檎を大量に贈ってしまいました(笑)。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/10 UP!
ei-recipeさんハートのポテトサラダオシャレなサラダ素晴らしいデザイン綺麗ですね母の日に感謝の気持ちを込めて最高ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母の日に感謝をこめて~ハートのポテトサラダ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP