つくれぽ・お礼×2&水菜のサラダ・アボカドディップ添え♪ レシピ

つくれぽ・お礼×2&水菜のサラダ・アボカドディップ添え♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日も思いっきり雨 です・・・が、とってもうれしいの つくれぽ が2件も届きました。いつも仲良くしていただいている Marikoさん と satorisuさん が 土鍋で作る <...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14714821)
  • 2014/10/22 UP!

他の水菜のレシピ(20,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Marikoさん

Marikoさん  2014/10/25 UP!
こんにちは。アボガドデップ、近いうちに作ってみたいです!丁寧なつくれぽ紹介をありがとうございます!!感激しました。嬉しいです♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/23 UP!
おはようございます(*^^*)アボカドディップ良いですね~私も大好きです!栄養満点ディップで、山盛りサラダがさらにいっぱい食べられそう♪ぶどうジャムのマフィン卵、牛乳ゼロでもめっちゃ美味しいんです(^0^)

あきさん

あきさん  2014/10/22 UP!
ディップが滅茶美味しそうで堪りません^^シャキシャキ水菜のサラダにかけたら どんだけ美味しいか想像しただけで もう~お涎が止まらなくなりそうです♪栄養面からも 素晴らしいしつらえで流石すね^^

お返事: あきさん こんばんは♪いつもうれしいコメントありがとうございます!(^^)!水菜にアボカドディップ、おいしかったです!水菜はお肌にもいいそうですよ~。

はるさん

はるさん  2014/10/22 UP!
こんばんは(^^♪ 水菜ってそんなに栄養があったんだ。クセがなくて食べやすいからどんどん食べなくっちゃ。 アンチョビにアボカドのディップ、どちらも大好き。お野菜にコクの有る食品ってあいますよね。satorisuさんのサンマご飯も美味しそうでしたね。そんなに寒いの!? せっかく暖かい秋を満喫しようと思ったのに~!

お返事: こんばんは♪はるさん 明日出発ですか?寒いけど、お天気はいいみたいですよ~。温かくしてお出掛け下さいね~♪水菜食べてね。お肌もきれいになるのよ。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/22 UP!
アボカドディップ、こうすればアボカドも美味しく食べられるのかな。たっぷりの野菜サラダが嬉しいです。この雨で一気に温度が下がるのでしょうか?もう少し秋を楽しみたいですね。

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/22 UP!
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆アボカドディップ美味しいですね(o´∀`o)アンチョビの塩辛さがマイルドになりそう♪足下寒いですか?そちらはストーブ焚くことないですものね。こちらはストーブ点火中・夫は半袖でうろちょろしています(笑)素敵に紹介していただきありがとうございました!!秋刀魚ご飯、凄く美味しくいただきました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくれぽ・お礼×2&水菜のサラダ・アボカドディップ添え♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP