酢豚ならぬ酢イカ?酢エビ? レシピ

酢豚ならぬ酢イカ?酢エビ?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
asunaさん
asunaさん
最近赤いものばかりだな・・・ ^^;酢豚ならぬ酢エビ? 酢イカ? (*≧m≦*)ププッ用はお肉の代わりにエビとイカを使って酢豚の味付け ^^;相方さんは、お野菜をホント食べない。まず、ゴーヤ。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12555039)
  • 2012/08/25 UP!

他のイカのレシピ(23,725件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/30 UP!
asunaさん(*^o^*)こんにちはん~美味しそう~( ´▽`)料理名って悩むよねっ!私、、、思った事題名にすることにしちゃったもん(*^o^*)エヘヘ(←料理名が長い人)こんなに美味しそうなのに旦那さんには旦那さんの考えがあるのだね~( ´▽`)asunaさんご夫婦は筋肉痛事件以来、ファンです(笑)これからも楽しみにしています^^♪えへ

お返事: 杏衣さん、おはよう~^0^ホント、いつも料理名悩んじゃうよ^^;オサレな名前も思いつかない。。。(*≧m≦*)ププッ普通、年を重ねるごとに丸くなるっていうけど、相方さんは逆かも ^^;年々頑固になってきてるよな・・・(;¬_¬)筋肉痛事件・・・うちは毎度こんな感じでお恥ずかしい(///∇//)テレテレ 楽しんでもらえて嬉しいわ♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/27 UP!
こんにちわ^^おいしそう~コメントありがとう♪仕事終わったらゆっくり来ます♪

お返事: 超姉さん、いつもおおきに♪私もお仕事お休みの日にゆっくり伺いますね~^^

超姉さん

超姉さん  2012/08/25 UP!
こんにちわ^^おいしそう~今日も応援でごめんね><

お返事: 超姉さん おはようございま~す^0^いつもありがとうございますっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酢豚ならぬ酢イカ?酢エビ? by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP