アップルクラフティ

アップルクラフティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
cocoa13さん
cocoa13さん
昨年息子とのおやつ用に焼いたアップルクラフティ平日は保育園でおやつを食べるので、息子のためにおやつを作る回数はぐんと減っていました。だからこそお休みの日にはやっぱり手作りしてあげたいな~と思...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12981435)
  • 2013/01/13 UP!

他のラフティのレシピ(193件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/01/15 UP!
cocoaちゃん♪こんにちは^^酵母でこんな素敵なおやつができるのね!すごいな~誰かに食べてもらって喜んでもらえるのが、一番の励みだもんね!。。。。って、言いながら、私は自分好みのパンしか焼いてない(笑)寒いね・・・実家で、ゆっくり出来てる?風邪などひかないように、気をつけてね☆

お返事: チビくま母ちゃんさん~♪コメント返信遅くなって本当にごめんなさい(>_<)最近は酵母のお菓子にハマっています!母ちゃんさんならもっともっと素敵なスイーツをお作りになれると思います!!誰かのために、、、と言いつつ、結局は自分の為でもあります(笑)みんなが嬉しいのが一番ですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アップルクラフティ by cocoa13さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP