オレオの豆腐ココアケーキ(バター不要) レシピ

オレオの豆腐ココアケーキ(バター不要)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 21
イロハさん
イロハさん
豆腐入りで 少し もっちりしていますが豆腐感 もなくてオレオの おかげで 美味しい ケーキに。バターを 使用しないから分離することもなく ただただ 混ぜるだけ。時間が経っても 豆腐の水分...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16668920)
  • 2017/03/06 UP!

他の豆腐のレシピ(103,327件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/03/06 UP!
豆腐でもっちり、豆腐が入っている分ヘルシーな感じが嬉しいですね。オレオがとってもおしゃれ感、コクもプラスになっていい感じです~暖かくなると、断捨離したくなる気分になりますよね。イロハさんは幼稚園生活も終わり、一区切り、捨てるものや準備するもの忙しい春休みになりそうですね。無料で断捨離 ラッキーでしたね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレオの豆腐ココアケーキ(バター不要) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP