ユッキーさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ユッキーさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あきさん
ユッキーさんこんばんは~^^

青虫ちゃんなので 美味しそうなお野菜
をみると 堪らなくなります~
もう丼一杯食べたい位そそられました!!
おご馳走様です~ヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/01/27 UP
お返事:青虫ちゃんっていいですね。
冬はあったかいお肉もいいのですが、甘い葉物野菜も同じように美味しいので、自分もかなり青虫ちゃんであります。
コメントされた記事:冬はキャベツが甘いから、オリジナルの調理法「ふりあえ」でキャベツの豊かな風味を更に引きずり出した山盛りサラダを腹一杯喰う
みつくんさん
冬瓜がちょうどあるので作ってみたいと思います。
ネギは昨夜の鍋で食べてしまったので畑に行ってとってきます^^(畑と言っても借りている市民農園ですが)
by みつくんさん2011/10/29 UP
お返事:冬瓜一個から二皿しか出来ないので怪獣達の戦いに.....?
コメントされた記事:食べられる器でびっくりさせよう!冬瓜とキノコとひき肉のスープ
うちくるくるさん
こんにちは(*^_^*)
うふふ(笑)これはびっくり。
本当に美味しそうですね。
今年は、冬瓜にはまっいますので
ぜひ作ってみたいです。
by うちくるくるさん2011/10/27 UP
お返事:コメントありがとうございます。
冬瓜、大きいの買うと色々できちゃうので、どんどんチャレンジしていかないと無くならないんですよね。
これからもちょこちょこ造って行きたいと思います。
コメントされた記事:食べられる器でびっくりさせよう!冬瓜とキノコとひき肉のスープ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ユッキーさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP