冬はキャベツが甘いから、オリジナルの調理法「ふりあえ」でキャベツの豊かな風味を更に引きずり出した山盛りサラダを腹一杯喰う

冬はキャベツが甘いから、オリジナルの調理法「ふりあえ」でキャベツの豊かな風味を更に引きずり出した山盛りサラダを腹一杯喰う
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
ユッキーさん
ユッキーさん
大好きなんです。キャベツの千切り。飽きない。白飯並みに飽きない。特に冬はキャベツが甘くなる季節であり、毎日食べられて大変幸せであります。ここ一ヶ月程、毎日のようにモリモリと食べてます。キャベツ千切り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11866512)
  • 2012/01/26 UP!

他のキャベツのレシピ(91,136件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/27 UP!
ユッキーさんこんばんは~^^青虫ちゃんなので 美味しそうなお野菜をみると 堪らなくなります~もう丼一杯食べたい位そそられました!!おご馳走様です~ヾ(^▽^)ノ

お返事: 青虫ちゃんっていいですね。冬はあったかいお肉もいいのですが、甘い葉物野菜も同じように美味しいので、自分もかなり青虫ちゃんであります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冬はキャベツが甘いから、オリジナルの調理法「ふりあえ」でキャベツの豊かな風味を更に引きずり出した山盛りサラダを腹一杯喰う by ユッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP