食べられる器でびっくりさせよう!冬瓜とキノコとひき肉のスープ

食べられる器でびっくりさせよう!冬瓜とキノコとひき肉のスープ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
ユッキーさん
ユッキーさん
中華風のキノコスープを冬瓜の器に入れて蒸すと、甘みが加わり、とても優しいお料理に。料理自体はさほど難しく無いので、大事な人をおもてなしする日にチャレンジしてみてはいかがですか?スプーンでやわらかくなっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11557950)
  • 2011/10/25 UP!

他の冬瓜のレシピ(3,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みつくんさん

みつくんさん  2011/10/29 UP!
冬瓜がちょうどあるので作ってみたいと思います。ネギは昨夜の鍋で食べてしまったので畑に行ってとってきます^^(畑と言っても借りている市民農園ですが)

お返事: 冬瓜一個から二皿しか出来ないので怪獣達の戦いに.....?

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/10/27 UP!
こんにちは(*^_^*)うふふ(笑)これはびっくり。本当に美味しそうですね。今年は、冬瓜にはまっいますのでぜひ作ってみたいです。

お返事: コメントありがとうございます。冬瓜、大きいの買うと色々できちゃうので、どんどんチャレンジしていかないと無くならないんですよね。これからもちょこちょこ造って行きたいと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べられる器でびっくりさせよう!冬瓜とキノコとひき肉のスープ by ユッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP