実山椒づくし・・・お弁当♪ レシピ

実山椒づくし・・・お弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 82
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<実山椒づくし・・・お弁当♪>鶏の実山椒照り焼き♪鶏もも肉(約2分の1枚分)、醤油麹小さじ1、お醤油大さじ1弱、酒大さじ1砂糖小さじ1(お好みで加減してください^^)、実山椒(適量)。...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,004件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mimiさん

Mimiさん  2012/08/07 UP!
こんばんは♪先日はブログに キリ番コメントありがとうございました☆”なんだか、商店街の福引に当たったような感動~~♪”この表現楽しい~!!素敵なコメントありがとうございます。いつも美味しそうな料理と写真にうっとりしています。また、伺いますね♪夏バテしないよう ご自愛ください Mimi

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/08/06 UP!
毎日の暑さで食欲が落ちてきましたが山椒おにぎり ピリッとしていいデスネ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑実山椒づくし・・・お弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP