七夕そうめん レシピ

七夕そうめん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます昨日は七夕 願い事しましたよ〜 短冊に願い事を書いて、笹に飾って 叶うと良いな夕食は七夕そうめん 夜まで仕事だったので、簡単でした素麺の天の川に温玉のお月さま パプリカ...
ブログ記事を読む>>

他の素麺のレシピ(7,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2016/07/13 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!みぃちゃん、お友達とお祭りに♪少し寂しくなりますけれど、成長している証拠ですね☆温玉のお月さま☆ののっている“温玉納豆そうめん”夢のある盛り付け♪ですね!凄く可愛い上に、とっても美味しそう〜(≧∇≦)♪♪短冊、笹に飾られたのですね!素敵ですね☆お願い事、叶いますよ〜に☆

satorisuさん

satorisuさん  2016/07/08 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆温玉納豆そうめん、型抜きのパプリカで可愛らしいですね(^^)とても涼しげで七夕っぽくて美味しそう♪あはは、みぃちゃんお友達とお祭りへ。中学生になると少しずつお友達と遊びに行ったりすることが増えますよね♪お友達と楽しむことも成長のひとつですね(^^)あまり寂しがらないでくださいね(^^)

お返事: おはようございます(*^^*)温玉納豆素麺☆我が家の夏の定番メニューです♪時間がない日でも作れるのでちょうど忙しかった七夕の日に七夕仕様で・・・笑急激に大人になりますね~こっちがついていけない(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑七夕そうめん by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP