ストウブ オーブン煮でいちごジャム♫

ストウブ オーブン煮でいちごジャム♫
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 53
manngoさん
manngoさん
ストウブ オーブン煮で苺ジャム作りです 一晩 お砂糖に浸けた苺を一旦沸騰させて 150度オーブンで40分 冷めてから蓋...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16009047)
  • 2016/04/27 UP!

他のジャムのレシピ(22,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2016/04/27 UP!
おおお~。お砂糖少ないですね。ぺプチンなども使用していないのに、とっろとろな仕上がりで、すごい&さすがだわ!! オーブンで仕上げられるのですねぇ~。おいしそうです。

お返事: taecoちゃんストウブ オーブン煮はほったらかしやから メッチャ楽なの。それで美味しくできるし・・・

としこ屋さん

としこ屋さん  2016/04/27 UP!
お砂糖少な目だから、いちごの風味が生きてるんでしょうね。美しいです!

お返事: としこさんジャム作りはオーブン煮がお勧めです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/04/27 UP!
manngoさんおはようございますストウブ オーブン煮でいちごジャム素敵なイチゴジャム美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブ オーブン煮でいちごジャム♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP