牡蠣とブロッコリーのクリームパスタ レシピ♫ レシピ

牡蠣とブロッコリーのクリームパスタ レシピ♫
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 56
manngoさん
manngoさん
牡蠣とブロッコリーのクリームパスタのレシピです牡蠣 200g ブロッコリー 1/2個 パスタ 150g リコッタチーズ 50g 生クリーム 150g 塩 30g 小麦粉 大さじ1オリ...
ブログ記事を読む>>

他のブロッコリーのレシピ(46,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2014/11/29 UP!
へぇ~~~リコッタチーズ入れるんですか!なるほど、あっさりしてるけどコクが出るんでしょうね。さすが、manngoさんのレセピです。

お返事: としこさんそうそう リコッタチーズがええ仕事をしてくれます。もっと入れても美味しいかも。クリーム系はカロリーを無視するしかないですね。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/29 UP!
こんばんは♪牡蠣はクリーム系と、とても相性がいいですよね~(*^_^*)うんうん!これは絶対に美味しそうですっ!ブロッコリーも今の季節…、美味しいですもんね♪栄養的にもすぐれている野菜ですよね。

お返事: カシュカシュさんこれ かなり美味しかったです。やはりクリーム系にチーズはマストですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/29 UP!
manngoさん牡蠣とブロッコリーのクリームパスタ素敵なパスタ料理見事です素敵なRecipe嬉しいです有難うございます

お返事: ryujiさんこのパスタメッチャ美味しかったです。ブロッコリー 旬ですからたくさん食べたいですね。

ゆんさん

ゆんさん  2014/11/29 UP!
おはようございます^^牡蠣とブロッコリー♪この組み合わせが冬らしくって素敵♪めちゃそそられるパスタです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣とブロッコリーのクリームパスタ レシピ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP