和牛タンシチューと加賀野菜の日 レシピ

和牛タンシチューと加賀野菜の日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 73
manngoさん
manngoさん
おはようございます 三連休 みなさまは如何お過ごしでしたでしょうか? 私は 畑仕事で冬野菜の準備でした 珍しく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14612901)
  • 2014/09/16 UP!

他の野菜のレシピ(291,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/16 UP!
あんなに太いタンシチューに金沢直送の加賀野菜なんてとっても素敵。魚派といったけど、お肉も好きです(笑)金時草って浸しておくといいのね。蓮根も真っ白でおいしそう。manngoさんのお料理は丁寧で、ホントに素敵ですね(*^_^*)

お返事: ei-recipeさんふふふ。。お肉もいいでしょ?(笑)お浸しはどんなお野菜でも半日以上浸していただきます。コメント ありがとうございます。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/09/16 UP!
超豪華なディナーですね。タンシチュウとパンとサラダだけでも大満足ですのに、ほかのラインアップがすごいです。どれもどれも手がかかってて、素材が生きていますよね。加賀野菜もおめかししてもらえてうれしいです。小さな羽釜まであるんですね。すごい!

お返事: としこさん羽釜、1合炊きなんです。 二人だとちょうどです。加賀野菜 本当に美味しく楽しませていただいてます。ありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/16 UP!
manngoさん和牛タンシチュー素敵なタンシチュー料理おいしそうです丁寧なRecipeありがとうございます加賀野菜の日素晴らしいお野菜の料理おいしそうです稚加栄の明太子大好きです

お返事: ryujiさんおはようございます。いつも早速のコメントをありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和牛タンシチューと加賀野菜の日 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP