鯛のちり蒸し レシピ

鯛のちり蒸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
manngoさん
manngoさん
タカノフーズ「絹美人」「もめん美人」手軽にもう一品!豆腐レシピ大集合のモニターレシピです 鯛の切り身と絹ごし豆腐のちり蒸しです2人分の分量と作り方鯛の切り身 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14573497)
  • 2014/08/31 UP!
小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト
このレシピは小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2014/09/01 UP!
おはようございます^^とっても上品なお味を楽しめそう♪ホッと癒されそうな一品ですね♪

お返事: これから寒くなるとこういうのがいいね。簡単やし・・

filleさん

filleさん  2014/08/31 UP!
豆腐好き、好き!鯛は無いけど、冷凍赤魚ならある…風味は落ちるけど、試してみようかな!!

お返事: 鰆や鱈でいいと思うよ。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/08/31 UP!
あっさりしてるけど、味わいが濃いのでしょうね。日本酒にあいそうです!

お返事: としこさんとしこさんチの昆布を下にしいてますよ~~。

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/08/31 UP!
以前にもブログの方にコメントいただいていたのですね。誰からも頂いたことがなかったので見落としていました。申し訳ありません。明日もゴルフの予定でしたが天気が悪いようなので中止にしました。水曜日にポートマーケットに行くつもりです。

お返事: ともくんばあさん水曜日ですか? 私も行こうかな?

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/31 UP!
こんにちは♪今朝のキムチ丼(UP早いですね!)と鯛のちり蒸し、もめん・絹を使い分けてさすがです。どちらも甲乙つけがたくおいしそうです!(^^)!でも、最近歳だから、体にやさしそうな鯛ちりがいいかな(笑)今日の晩御飯は何にされるのかしら・・・

お返事: モニターのお豆腐が沢山届いたので食べるのが大変です。しばらくお豆腐料理が続きます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯛のちり蒸し by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP