簡単!イカのまかないパスタ♪ぷちウハウハな出来事 レシピ

簡単!イカのまかないパスタ♪ぷちウハウハな出来事
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
イカ料理をした時のイカの足後で使おうなんて 冷凍庫に入れちゃったりします今回はこれを使ってまかないパスタ炒めるとうま味たっぷりのイカの足(もちろん身を使...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13775967)
  • 2013/11/01 UP!

他のパスタのレシピ(87,550件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/11/03 UP!
こんばんは、きゃりあさん。イカの足でパスタ、美味しそう!!イカの胴体だけ使って足は冷凍しておく時ありますね。パスタに使うとは、思いもしなかった(次回真似してみますね)パセリやミントの意外な所で生えて、しかも元気よく見えて嬉しいですね。今日、お陰様でレシピブログmagazineが出来上がりました。きゃりあさん、本当にありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!イカのまかないパスタ♪ぷちウハウハな出来事 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP