稲荷寿司弁当。かますの干物の晩御飯 レシピ

稲荷寿司弁当。かますの干物の晩御飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨晩から今朝にかけて久しぶりの雨。梅雨入りした途端、まったく降らず、ダムの取水制限も始まり、また渇水かと思ったところなので、まさに恵みの雨です。久しぶりの稲荷寿司弁当具は、三つ葉、人参、ごま出し巻.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16889656)
  • 2017/06/21 UP!

他の御飯のレシピ(25,452件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/06/21 UP!
お稲荷さん、切って中を見せるのが良いですね!具が入ると美味しい!私も干物はこうして出しますが…卵豆腐に山椒!ちょっとビックリでしたが、トライしてみます~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑稲荷寿司弁当。かますの干物の晩御飯 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP