焼き鳥弁当。晩ご飯は麻婆丼。無残な朝ごはん レシピ

焼き鳥弁当。晩ご飯は麻婆丼。無残な朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
あんこ1961さん
あんこ1961さん
まだまだ、あるよコストコで買った鶏胸肉。ということで、鶏胸肉の焼き鳥弁当。山椒をたっぷり焼き鳥の下には汁漏れ防止のキャベツをたっぷりだし巻き卵ウィンナー蒲鉾ブロッコリー、ミニトマトクロアチアりんご.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16644945)
  • 2017/02/22 UP!

他の焼き鳥のレシピ(5,906件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/02/22 UP!
こんにちは。フードプロセッサー、これすっごく便利なんです!鶏胸肉もミンチになると料理にも使いやすいですよ!鶏肉に山椒~大好きなコラボです♪朝食!残念でした…私も夕食で盛り付けたお皿をヒックリ返した時は、もうショックで~朝からお疲れ様でした。しっかり立ち直ってください^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き鳥弁当。晩ご飯は麻婆丼。無残な朝ごはん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP