鱒の寿司となまこ。たこ干しと切干大根作り レシピ

鱒の寿司となまこ。たこ干しと切干大根作り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の晩ご飯は、鱒の寿司がメイン。ブロ友の超姉さんからの頂き物です。孫が喜ぶミラクルレシピと題してアイデア料理満載の超姉さんのブログはこちら久しぶりに食べた富山名物の鱒の寿司、美味しかったです。有.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14862580)
  • 2014/12/21 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2014/12/23 UP!
あんこさん^^こんにちわ~すみません遅れてリンクありがとうございます。タコ干し面白いですね^^みかんちゃん同様夫に頂いたら飛び蹴りです(笑)今日リンク貼らせて頂きました。本当今年もありがとうございました。素敵なXmasを~

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/12/21 UP!
こんばんは。鱒寿司、美味しそう~♪切り干し大根とタコ干し大根は、同じ大根ですか?こうして細くしたら、早く干しあがりそうです。沢庵や醤油漬けが楽しみですね^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱒の寿司となまこ。たこ干しと切干大根作り by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP