青唐辛子とじゃこのパスタ。酒好すきなあんこ? レシピ

青唐辛子とじゃこのパスタ。酒好すきなあんこ?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
あんこ1961さん
あんこ1961さん
お盆休みがない!と言っていましたが、急遽、休みを取ることにしました。午前中に単身先でたまった用事を済ませて、お昼から実家へ。休んだ理由は、盆休みで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13566871)
  • 2013/08/15 UP!

他のあんこのレシピ(7,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/08/16 UP!
あんこさん、こんばんは!自家製の青唐辛子ですね(^^)いいなあ。じゃこパスタにぴったりで、いい辛さでしょうね。。あんこちゃん、鼻がきくね。酒好きに違いない!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/08/15 UP!
こんばんは!ジャコのパスタですね!そういばこれは作ったことがない!和風パスタもいいな♪あんこちゃんは酒(鮭)好き!確かに、かなり考えながら選んでいるような~^0^トウモロコシは絶対に鮮度が一番です。トウモロコシご飯すっごく美味しいですよ☆

あきさん

あきさん  2013/08/15 UP!
スパイシーパスタがとってもそそられます^^この位の茹で加減が最高ですね♪毎日晩酌で癒やされてますか~イイネ!(#^.^#)

yuriさん

yuriさん  2013/08/15 UP!
こんにちは♪青唐辛子とじゃこを使ったパスタおいしそー!酒好きあんこちゃんもかわいーですね!私も1日だけ残った夏休み、来月にでも取ろうと思ったけど、夏休み中の人が多いからか仕事が結構暇で。明日休み取ることにしました!お互い休みを楽しみましょー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青唐辛子とじゃこのパスタ。酒好すきなあんこ? by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP