豆腐とたらこのふわふわ揚げ☆自然薯活用〜:男性からお花をいただく レシピ

豆腐とたらこのふわふわ揚げ☆自然薯活用〜:男性からお花をいただく
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
大本佳奈さん
大本佳奈さん
かなり大反省の写真(>_<) なんだかチキンナゲットみたいな… せめて半分に割って切り口くらい見えるようにして写せばよかったわ… 潰した豆腐と自然薯にたらこを混ぜてつまみ揚げにした酒の...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b10549026)
  • 2010/12/03 UP!

他の自然薯のレシピ(354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2010/12/04 UP!
確かに言われなければチキンナゲットに見えるかも。私も自然薯をどうやって食べているんだろう?とろろばかりだと飽きるかなと思っていました。美味しそうなおつまみ。そうぞうしただけで生唾が出てきます。自分で掘るか、栽培物を買うか、悩みどころです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐とたらこのふわふわ揚げ☆自然薯活用〜:男性からお花をいただく by 大本佳奈さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP