大本佳奈さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

大本佳奈さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

コロポポさん
とっても美味しそう
チャレンジしてみます
by コロポポさん2016/06/18 UP
コメントされた記事:茗荷とチーズのもろみ和え
うっぴ~さん
こんばんは~
畑ピーマンで採れたてで作ったお料理、間違いなく美味しいんだろうなぁ…
我が家には猫の額ぐらいのベランダしかないので、地味~なプランター栽培しか出来ず…今シーズンはパクチー、パセリ、フルティカ、ゴーヤーのみです。…畑があるって羨ましいなぁ…

稲作もやってらっしゃるんですね!
私は小学校のとき、プ-ル脇のちっこい水田で作った思い出があります。
野菜はもちろんですが、お米って自分で作ると収穫のとき感慨ひとしおですよね~
塩むすびでほうばりたい!!(笑)

畑ピーマンを収穫したら、また美味しそうなブログお願いします!
楽しみに待ってますよ~♪
by うっぴ~さん2011/06/21 UP
お返事:野菜って大嫌い〜!だった私が、今では野菜好きになったのは、自分で育てるようになってからなんですよ〜
最初はそれこそ香味野菜くらいだったのが、今では山菜やら米やらで、ベランダはもう大変(笑)
畑ピーマン、私も早く食べたい〜
コメントされた記事:青椒牛肉絲☆肉の下味をお忘れなく:ベランダの超ミニミニ水田、成長中!
うっぴ~さん
はじめまして。うっぴ~と申します。
コシアブラ…ご飯でしたか?!
結構、都内では高価なので、ついついてんぷらと言う女王的なメニューにしがちでしたが…(汗)
是非作ってみたいです!

いつも美味しそうな写真&レシピ、ありがとうございます♪
by うっぴ~さん2011/05/06 UP
コメントされた記事:コシアブラ飯☆山の香り:カメラからポロリ…!
もっと見る

みんなからのごちレポ

あふろさん
こんにちは!はじめまして!
大好きなルッコラを、変わった食べ方できないかなー?と探していたら、こちらに出会いました(^^)
初めて食べる味わいでしたが、とても美味しくて感動さました!ますますお気に入りレシピです!
子供たち、普段はルッコラ食べれないんですが、これは美味しい!!とニッコリなリアクションをもらいました。ルッコラ克服にお力を貸していただき、感謝です!
by あふろさん2021/05/07 UP
対象のレシピ:ルッコラのカッテージチーズ入りイタアリアンな白和え
うっぴ~さん
こんばんは~
コシアブラご飯、作りました~
美味♪
てんぷらだけじゃないんですね!
2回目は自分風にアレンジしてレシピアップしました~

また、美味しい山菜の食べ方を教えてくださいね!
楽しみにしています♪
by うっぴ~さん2011/05/14 UP
対象のレシピ:コシアブラ飯☆山の香り:カメラからポロリ…!
うさうささん
厚揚げが大好きな旦那さんが、これは喜ぶかなと作ってみました。お酒の肴にもなりそうと「美味しい。ヒット!」が出ました。もやしが、また、いいですね。
by うさうささん2011/03/16 UP
Thanksコメント:作っていただいてありがとうございます〜♪
旦那様にも喜んでいただけて何よりです!
かなり低コストでボリューミーな(笑)日常おかずとして、そしてお酒のお供に、わが家でも活躍してます☆
対象のレシピ:厚揚げともやしのオイスターソース炒め:おいしい打ち合わせ♪
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大本佳奈さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP