ダイエット中でも揚げ物が食べたい!なら『ふわふわ❤とうふ揚げ』michill1月②レシピとコラム掲載 レシピ

ダイエット中でも揚げ物が食べたい!なら『ふわふわ❤とうふ揚げ』michill1月②レシピとコラム掲載
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ふんわり~とうふ揚げ大豆製品は女性ホルモンにも大切な成分が含まれていますよね以前書きましたが、独身時代は大豆たんぱくの食品新聞社に居たので、全国のお豆腐屋さん~名前など今でも覚えています^^東京・名古...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b17261541)
  • 2018/01/19 UP!

他の豆腐のレシピ(103,216件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/01/20 UP!
あはは。アタシが マルクさんからいただいたんですよ(о´∀`о)だから、食べたコトあるのかと思っていました。

お返事: もうわからなくなってる(;^^)食べてるかもしれないね^^:今コメント送ったけど送信しました。って気づかんかったけど届いたかな~^^体調少し悪くダウンしてました;^^

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/01/19 UP!
こんばんは。あのリッチ抹茶ビスケット、2年前くらいに マルクさんにもらって 初めて食べたんです。そのあと、あのかたさと濃厚なチョコが気に入って、ストロベリーとオレンジも 試してみたんですよ。

お返事: 私、もしかしてマロンさんに貰ったのだったかな?と考えたりもして(;^^)もしかして1回食べたかもしれない。すっかり忘れてる^^:ハードなのも好きなので買ってみよう♪やっとシャワー上がり今からPC少しだけする(;^^)ありがとう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダイエット中でも揚げ物が食べたい!なら『ふわふわ❤とうふ揚げ』michill1月②レシピとコラム掲載 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP