レンジで簡単♪アーモンドごまめ♪&ふっくら黒豆 レシピ

レンジで簡単♪アーモンドごまめ♪&ふっくら黒豆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
毎年作る『ごまめ』はレンジで簡単に作ります。以前は大豆のごまめを出していますが、配合を少し変えました。そして今回は大豆ではなく、アーモンドをザクザク入れたごまめレシピにしました♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b16535720)
  • 2016/12/31 UP!

他のアーモンドのレシピ(23,955件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/12/31 UP!
マルクさん、今年一年仲良くしてくれてありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。ランチにも 行きましょうね。良いお年をお迎えください(o^^o)

お返事: ありがとう~~何とか記事かけた(;^^)今年は少し早めに出した。今年もどうぞよろしくね^^ランチ行きたいね(pq*'v'*)♪記事疲れた~(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで簡単♪アーモンドごまめ♪&ふっくら黒豆 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP