簡単!チェリーソースのチキンソテー♪&観覧車(散文詩) レシピ

簡単!チェリーソースのチキンソテー♪&観覧車(散文詩)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 55
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
前回チェリーの誘惑でカクテルに使ったGスーパーのお安いチェリーのコンフィチュール。甘さ控えめで果実がゴロゴロ入ってるので、今回はお肉のソースに使ってみました。チキンはシンプルなソテーを作り仕上げにチェ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16443090)
  • 2016/11/16 UP!
スパイスでお料理上手 秋の食卓で大活躍!わが家で人気の肉料理
このレシピはスパイスでお料理上手 秋の食卓で大活躍!わが家で人気の肉料理に投稿されました!

他のチェリーのレシピ(3,595件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/11/16 UP!
こんばんは。ファクトリーカフェ ググってみますね。あっ!D&D パン食べ放題再開したのか、ここ最近のクチコミは 食べ放題で書かれてましたよ。それなら また行きたい(*´∀`*)

お返事: うん~是非ググって~~行列できてるそうだけど・・パン生地が勿体ない(;@@)あの場所で焼かれてないのがわかる。焼けた匂いしないね。って言ってたら透明ボックスにパンが山積みだったwハンバーグも自分の方が美味しいかなと(;^^)D&Dは美味しかったね^^食べ放題のパンで美味しいのがいいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!チェリーソースのチキンソテー♪&観覧車(散文詩) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP