ノンオイルのピンクカレー(ロースト雑穀米) レシピ

ノンオイルのピンクカレー(ロースト雑穀米)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ピンクカレー* グリーンカレーやレッドカレー、イエローカレーがあるので今回はピンクカレーを作りました。 ピンクと違う??って赤と白を入れたのでピンクと言う事でお許しを・・・。 そしてこれはバレンタ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10774688)
  • 2011/02/14 UP!
ハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピ大募集!
このレシピはハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピ大募集!に投稿されました!

他のタラのレシピ(9,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAAYAさん

MAAYAさん  2011/02/15 UP!
はじめましていつも楽しく拝見させて頂いております♪ピンクカレー!!そうですよねレッドカレーに白いソースを加えたら・・・ピンクですね!!目からウロコでした☆ハートご飯も可愛い(*^_^*)ですね

ゆんさん

ゆんさん  2011/02/14 UP!
こんばんは^^ピンクカレーってネーミングかわいいですね!!ハートのご飯もわくわくします!!重いもの、私も持っちゃうかも。。。油の一斗缶を両手に1缶ずつ持っちゃうとか。。。チビなんだけどね(笑)もちろん身体にガタ来てますよ頸椎の7番だったかな~間隔が狭くなって右手傷めてます。。これは整形外科で診断されました~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ノンオイルのピンクカレー(ロースト雑穀米) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP