つまめるオムライス~♪ ーオムライスレシピコンテストー レシピ

つまめるオムライス~♪ ーオムライスレシピコンテストー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 70
はるさん
はるさん
チョイとつまんでお口にポイっ!のオムライスなの。 前に作った “カップdeオムライス”を → こちらから☆フィンガーフードにアレンジしてみました。カップの代わりに使ったのは「生春巻の皮」~☆はる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15075053)
  • 2015/03/18 UP!
新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテスト
このレシピは新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテストに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/03/18 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆可愛い~ヘ(^o^)/春のお花みたいですね♪生春巻きの皮だと手が汚れなくていただきやすいですね(^○^)華やかで春の女子会にもぴったりですね☆

お返事: こんにちは(^^♪春のお花だなんて嬉しいな\(^o^)/ アレンジメニューって難しいねえ(^_^;) 生春巻の皮でごまかした感が‥ねえ。 もう頭がカッチカチ! 暖かい日が続いて嬉しいね。家の周りはまだ雪、町はすっかり春、着ていく服と靴‥困るよね(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つまめるオムライス~♪ ーオムライスレシピコンテストー by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP