塩鮭のみりん漬け ☆ 豆腐ソース ☆ 嬉しいつくレポ レシピ

塩鮭のみりん漬け ☆ 豆腐ソース ☆ 嬉しいつくレポ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 59
はるさん
はるさん
塩鮭のみりん漬け「あさイチ!でやってた「みりん活用術」が面白かった~♪で、早速そのなかの“塩鮭のみりん漬け”を試してみたわけ(^^)甘くてしっとり、ふっくら。これは女子は大好...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14935676)
  • 2015/01/21 UP!

他の豆腐のレシピ(103,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/01/23 UP!
みりん漬け!面白いですね!!ちょいとこれはためしてみたいかも、、、。甘くなるんだろうな、気になります。

お返事: オカザキッチンさん こんばんは(^^)みりん漬け、いい感じの甘さです。旨味はそのままで減塩ができるのも嬉しいの。

satorisuさん

satorisuさん  2015/01/21 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆塩鮭のみりん漬け、とっても美味しそうですね(^_^)豆腐ソースも美味しそう♪ほうれんそうに合いますね☆素敵にご紹介してくださりありがとうございました!!

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪塩鮭のみりん漬け、普通の食べ方に飽きたらいいかもです。辛口の鮭の時は減塩になるのでオススメです。豆腐ソースいいですね。白和えとは違った感じで食べやすいもの。こちらこそ「ギス子」を美味しく作っていただいて嬉しいです\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩鮭のみりん漬け ☆ 豆腐ソース ☆ 嬉しいつくレポ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP