紅茶が香るパンケーキ ☆ 彩りフルーツを添えて レシピ

紅茶が香るパンケーキ ☆ 彩りフルーツを添えて
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 68
はるさん
はるさん
見ました~!? 昨日の試合。あ、プロ野球のクライマックスシリーズのことです。ファイターズが北海道に移転して11年。セ、パ・リーグの区別もつかない‥にわか応援団ですけど。この快進撃は嬉しい~♪ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14701319)
  • 2014/10/20 UP!
おうちでつくろう♪大人気パンケーキ
このレシピはおうちでつくろう♪大人気パンケーキに投稿されました!

他のパンケーキのレシピ(14,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/10/20 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆見ましたよ!!日ハム粘りますよね、嬉しい。私も俄か応援団ヘ(^o^)/(笑)ウバティ初めて聞きました。断面の茶葉が綺麗ですね!!盛り付けも可愛い♪はるさんさんの女子会でも活躍しそうですね(*^-^*)

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪あ~! ただいま劣勢のまっただ中! う~ん(-_-;)ウバティー、昔のセイロン紅茶のことで世界三大紅茶に数えられるほど有名なんだって。ミルクと相性が良いということでホイップクリームも添えてみました。スイーツって滅多に作らないからちょっと悩んだ~!今日は雪虫がわんわん飛んでました。そろそろ平地でも雪かなあ。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/20 UP!
こんにちは~♪日ハム、今日勝つように応援しますね♪パンケーキに紅茶、とっても高級感がありますね。パウンドケーキには入れるけど、パンケーキには入れたことなかったです。スリランカの茶葉は最高だって言いますよね。フルーツもおいしそう!(^^)!

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪ありがとうございます‥ただ今、劣勢なんですぅ(-_-;)デザート・ケーキミックスなんでケーキ感覚で紅茶葉を入れてみました。このウバティー、世界三大紅茶の一つということで香りがとっても良かったです。ポイップクリームとの相性ピッタリ!美味しい~♪義母から特大のピオーネが送られてきたので添えてみました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅茶が香るパンケーキ ☆ 彩りフルーツを添えて by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP