アボカドのハンバーグ風 ☆ クミンソテー レシピ

アボカドのハンバーグ風  ☆ クミンソテー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 48
はるさん
はるさん
今日はどこまでもどこまでも青い空が続く快晴(^^)土曜・日曜の休日までとっておけたらいいのにな。ハウス食品さまとレシピブログさまのコラボ企画。本日は、《クミン》で風味をアップしたヘルシーハンバーグ?...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピに投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/29 UP!
はるさんもモニターなのね♪アボカドのハンバーグ風、わぁ~発想がスゴイです。クミンの香りでおいしそう!(^^)!どんなお味なのか食べてみたいです。

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪アボカドのハンバーグ、熟し具合を見極めるのは難しいけど、食べ頃で作ると美味しいよ~(^^) ぽってり濃厚な食感だけどいくらでも食べられる‥そんなお味です。ちなみに回転寿司の海鮮アボカド軍艦、これも美味しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドのハンバーグ風 ☆ クミンソテー by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP