鮭の白子の燻製 -2012- レシピ

鮭の白子の燻製 -2012-
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 24
はるさん
はるさん
とうとう“初雪”やって来ました~!!なんでも122年ぶり?の遅い観測だとか。だいたい初雪はチラチラと舞い降りてお終い‥のハズが‥山は真っ白、屋根も道路も真っ白。ちょっとは‥手加減してよね~っと (~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12824126)
  • 2012/11/18 UP!

他の白子のレシピ(1,780件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/11/18 UP!
自家製白子の燻製 珍味ですね~燻製ってとっても面倒な感じでしたがこうして説明を見ると何となく作れそうな気がしてきますが、先ずは新鮮な白子が基本ですね。

お返事: きゃりあさん こんばんは(^^♪実はわたしも燻製ってハードル高すぎ!って思ってたの。でもね、アレコレ試してみると意外と簡単(^^)。他には、ウインナーやゆで卵、プロセスチーズ‥美味しいですよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭の白子の燻製 -2012- by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP