“ ソイ ” の炙り焼き刺し レシピ

“ ソイ ” の炙り焼き刺し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
はるさん
はるさん
先日の釣行で釣った40センチの “ ソイ ”。アタマやアラはオイルと香草に漬け込んでマリネ焼きになりました。三枚におろした身。いつものように皮ごと霜造り ‥ は、今ひとつ芸がないなあ ‥ここは、検索...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12499152)
  • 2012/08/05 UP!

他の魚のレシピ(75,153件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/05 UP!
こんばんは(^-^)料亭のお料理かと思いました!盛り付けが素敵すぎます(^-^)美味しそう~(^-^)

お返事: 杏衣◇さん おはようございます(^^♪“クロソイ”って、室蘭を代表するお魚ですよね。釣って良し、食べて美味しい!!大好きな魚です(^^)v料亭だなんてヾ(*´∀`*)ノお刺身の盛り付けって超難題(^^ゞ料理本片手に頑張ってみたの。今週、また室蘭におじゃまします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑“ ソイ ” の炙り焼き刺し by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP