柔らか鶏むね肉で♪簡単美味しいチキン南蛮 レシピ

柔らか鶏むね肉で♪簡単美味しいチキン南蛮
この記事をお気に入りに追加する 4,036 おいしそう! 830
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
このタルタルソースをパンに乗せて食べるのが好きでその為だけにタルタルを作る事がありますw柔らかな甘酢の鶏むね肉との相性もバッチリ♪甘酢とタルタルの組み合わせなので、もも肉よ...
ブログ記事を読む>>

他のタルタルソースのレシピ(6,260件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/06/18 UP!
こんがりの鶏胸肉にタルタルソースがとっても美味しそう。

お返事: コメントありがとうございます^^タルタルソースって美味しいですね♪さっぱり好きな私もタルタルだといっぱい食べられて危険です(笑)

Sophiaさん

Sophiaさん  2011/09/28 UP!
おはようございます!タルタルのレシピいただきましたっ!ケチャップも入るんだね~♪♪朝食のパンにも何番じゃないチキン南蛮にも間違いなく美味しそうだわぁ~♪♪とにかく美味しそうです★ジュルッ^^

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/27 UP!
うわーー!!この画像の方がヤヴァイよ(笑)あたしチキン南蛮大好きなのよー!たまらん、たまらん。。。お腹空いてきたwセナくんの先生そんなキツイ事言うのー?いつも一生懸命工夫してるのにひどいわぁ~><;男の子って大きくなってもあんまり分かってないもん^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柔らか鶏むね肉で♪簡単美味しいチキン南蛮 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP