コストコむね肉で☆ジューシーチキンカツ☆ レシピ

コストコむね肉で☆ジューシーチキンカツ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
mamiさん
mamiさん
                    レシピブログに参加中♪にほんブログ村コストコで買ってきた「さくらどり」のむね肉で早速チキンカツを作りました!とても厚みのあるむね肉でパサつくこと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15675466)
  • 2015/12/01 UP!

他の肉のレシピ(260,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mocoさん

mocoさん  2015/12/01 UP!
おはようヽ(^0^)ノ私もコストコ行ったら必ず買うよ〜。チキンカツ美味しいよね♪最近コストコ行ってないなぁ。IKEAも行って見たいけど北海道ないんだよね~・・・残念。チキンカツ食べたくなった~

お返事: いつもありがとうございます♪噂には聞いていましたが、良質なむね肉ですね~!食べたくなったって言うのが嬉しかったです!IKEA、北海道にはないのですね!知らなかったです…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コストコむね肉で☆ジューシーチキンカツ☆ by mamiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP