麻婆なす レシピ

麻婆なす
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 21
ひよこさん
ひよこさん
ひよこ食堂店主、ひよこです。今回は、麻婆なすのご紹介。夏野菜の代表なす、 定番の麻婆 でたっぷりおいしくいただきます~なすは、食べ応えのある大きさに切り、 肉のうま味を 十分に吸わせとろとろ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12470444)
  • 2012/07/26 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/07/27 UP!
ひよこさん、こんばんは!毎日暑いですねぇ。麻婆なす、すごく美味しそうで食欲わきます(*^_^*)大き目の茄子がいいなぁ♪お味吸って美味しそう~。うちは彼が茄子嫌いなので、入れる時はいつもわからないようにちっちゃくして入れるんです。自分用に何か茄子料理を作る時はバーンとおっきく切るんですけど、2人で食べる用のものは全部みじん切りです(T_T)この前は麻婆豆腐にしのばせました。茄子とわからず美味しいと言って食べてました^m^見た目も食感もダメだなんてちっちゃくするしかないですよねぇ~。ひよこさんの大き目麻婆なす食べたいなぁ☆

お返事: ロングコメントありがとうございます。彼氏さんのために、おいしいご飯作られているんですね。なすが食べれない彼氏さんへの配慮が、キュンとします…これからもよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麻婆なす by ひよこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP