外国で作るお好み焼き。 レシピ

外国で作るお好み焼き。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
きー。さん
きー。さん
うちはお好み焼き用のソースは使わないので、変わりにネギ味噌 とマヨネーズを混ぜたのがソース代わり。長芋がその辺で手に入らないのでベーキングパウダーを入れたり。具はいつもエビとイカです。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12406576)
  • 2012/07/06 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,731件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/06 UP!
きーさんお好み焼きいいですねレシピおもしろいです有り難うございますアストロちゃんオシャレですね

お返事: 日本食材店に行けば長芋入りのお好み焼きの粉、売っているんですけどね。コメント、ありがとう♪

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/07/06 UP!
葱味噌にマヨでお好み焼きは、おたふくのソースを絞るだけの我が家のお好み焼きより絶対美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ凸凸凸

お返事: おたふくソース、買っても使い切らないので買わないんです。でも、日本食材店に行けば買えますよ。コメント、ありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑外国で作るお好み焼き。 by きー。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP