えみ@すみれ堂さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

えみ@すみれ堂さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/3(全51件)

千種さん
お野菜たっぷり!
ごはんにあうトマト煮という感じで大好きな味だったよ♪♪
ごちそうさまでしたー!
by 千種さん2011/12/20 UP
Thanksコメント:わ〜♪早速作ってくれてありがとう!千種さんに気に入ってもらえて嬉しいです!!
対象のレシピ:タジンで☆鶏胸肉の味噌トマト煮
luneさん
ズッキーニも入れてみたよ。これおもしろーい。アレンジききそう!高野豆腐でヘルシーだしボリュームもあっていいね♪ご馳走様!
by luneさん2011/08/02 UP
Thanksコメント:わ〜!ありがとう!!私もズッキーニ入れてみよ^o^
対象のレシピ:高野豆腐で☆イタリアン白和え
千種さん
貧血ちゃんなのでレバーとピーマンで作ってみた!!
ジュースを少し減らして照り焼き風に♪
めっちゃ美味しいよーーー><*
一般主婦にはなじみのないかもなこの味を広めたいね!!笑
by 千種さん2011/05/31 UP
Thanksコメント:またまた早速作ってくれてありがとう!!
自分的にはとても気に入ったメニューなので、千種さんに作ってもらえて
めっちゃ嬉しい!!
対象のレシピ:五香粉×チキンのオレンジ味噌煮
千種さん
貧血ちゃんなのでレバーとピーマンで作ってみた!!
ジュースを少し減らして照り焼き風に♪
めっちゃ美味しいよーーー><*
一般主婦にはなじみのないかもなこの味を広めたいね!!笑
by 千種さん2011/05/31 UP
対象のレシピ:五香粉×チキンのオレンジ味噌煮
千種さん
うますぎるでしかし!!!笑
私もモニターで、黒砂糖とラム酒のライスプディングって考えてたとこなの♪
ゴマ味くせになるー!
ごちそうさま!!
by 千種さん2011/05/30 UP
Thanksコメント:超すぐやる課だね!!びっくり!!
ありがとう!!
黒糖&ラム酒テッパンでしょ〜〜!!
気になる〜〜!!
対象のレシピ:シナモンシュガー×ごまと黒糖のアロス・コン・レチェ
千種さん
あまり強い香りは苦手だから、香り付け程度によもぎを加えたよ^^
ほろ苦い春味ですなぁ♪
豚とあうねー!!
by 千種さん2011/04/26 UP
Thanksコメント:早速作ってくれてありがとう♪
豚とよもぎで元気もりもりだね^^
対象のレシピ:よもぎの和風リゾット
千種さん
つくれぽしすぎでキモイかな!?ごめん!!笑

これおもしろ~い!!
息子も喜んで食べてくれたよ^^
おつまみにもぴったりだね!!
そしてカスメリティはまりそう!!
ふわ~っと鼻に抜ける香りがたまらん@@
えみさん、ほんまありがとう!!
by 千種さん2011/04/20 UP
Thanksコメント:わ〜!またつくってくれてうれしい!!
私も今日また作ったよ!息子くんも気に入ってくれて嬉しいよ!!
いつもありがとう!!キモイどころか超嬉しいわん!!
対象のレシピ:色んな味で♪ごはん餃子
千種さん
シンプルやけど味わい深い!!
油を使わずヘルシー^^
ナンプラーの炊き込みご飯ってだしを使わなくても美味しいね!?
ごちそうさま!!
by 千種さん2011/04/17 UP
Thanksコメント:わ〜!また作ってくれてありがとう!
これ、お気に入りレシピだから千種さんに作ってもらえてホント嬉しい!!
対象のレシピ:ドライトマトの炊き込みごはん
千種さん
ちょっとしか余らなかったけどサラダも作った!
うめ~~~。
私は水気を軽く切ったヨーグルトで和えたんやけど、おやつにもいけそうな感じ!!
えみさんナーイス!!!
ごちそうさま~~!!!
by 千種さん2011/04/15 UP
Thanksコメント:わ〜〜!またまたありがとう〜〜〜!!
感涙〜〜〜!!
水切りヨーグルトっていいね!
今度は私もそれでやってみる☆
対象のレシピ:圧力鍋で☆かぼちゃのローズマリー煮&おまけの2品
千種さん
もう普通のかぼちゃの煮物はいらない~!
これ超うまいんやけど♪♪
主人もかぼちゃ嫌いのくせにこれは食べてくれたよ!!
次男もつぶしてあげたらバクバク食べてた^^
by 千種さん2011/04/15 UP
Thanksコメント:ご主人にも気に入ってもらえるなんて
うれしい!!
次男くんもう離乳食なんだね!
早いなあ〜〜!!
ありがとう!!
対象のレシピ:圧力鍋で☆かぼちゃのローズマリー煮&おまけの2品
千種さん
これずっと作りたかってん><*
ふわっふわで粉チーズの香りがすごく良かった~!!
息子が具ありオムレツ苦手やから、大好きなオリーブ省いてんけど(涙)。
また作るよ~
ごちそうさま♪
by 千種さん2011/04/13 UP
Thanksコメント:おお!そう言えばこんなのあったね〜!発掘してくれてありがとう!
私もまた作ろ^^
対象の記事:ケーキみたい!!お麩のスフレオムレツ
luneさん
うちにあったハーブいろいろ投入^^ピンクペッパー忘れちゃった!でもおいしかった♪ご馳走様!
by luneさん2011/04/11 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう!
うれしいです☆
対象のレシピ:ハーブヨーグルトチキン&受賞しました☆
千種さん
2日連続♪
次はねぎとしいたけ、ごま油で中華風に!
めっちゃ美味しい~~!!
高野白和え最高。
by 千種さん2011/04/10 UP
Thanksコメント:わおわお!中華風も作ったの!!
私もやってみる!!
レシピ教えて〜!!
対象のレシピ:高野豆腐で☆イタリアン白和え
千種さん
セロリ・オリーブ・パプリカで挑戦!!
やばい!!えみさんすごすぎ~~!!
高野とは思えない味^^*
私、煮物よりこっちが好き!!
リピ決定レシピや~!!

ピラフのつくレポもありがとう!
お口に合って良かった~^^
by 千種さん2011/04/09 UP
Thanksコメント:また作ってくれたの〜!
うれしい!!
セロリ入れるっていいね!
私も今度やってみる!!
対象のレシピ:高野豆腐で☆イタリアン白和え
千種さん
パプリカが無くて玉ネギなんやけど・・
優しい味~!!しかも超簡単!!
さんま缶常備してるからまた作るね^^
美味しいレシピごちそうさ~~ん♪♪
by 千種さん2011/04/01 UP
Thanksコメント:早速作ってくれてありがとう♪
玉ねぎの甘みが出ておいしそう!
私も今度やってみるね^^
対象のレシピ:さんま缶とブロッコリーのタジン蒸し
千種さん
にんじんのすりおろしもIN☆
ハーブはタイム・オレガノ・バジルを使ったよ!!
すーごい香り豊かな美味しいレシピに感激♪
この味大好きー!!
ありがとう!!
by 千種さん2011/03/28 UP
Thanksコメント:わ〜!ありがとう!
すりおろしにんじんで
色がキレイで良いね!
対象のレシピ:フライパンで炊くピラフ
yukariさん
作ったよ~^^
私これ、すごく好き☆
ベーコン入ると食べやすくなっていいね!!!
今度ブログで紹介させてね^^
by yukariさん2011/03/21 UP
Thanksコメント:わ〜!作ってくれたんだ〜!
めっちゃ嬉しい☆
ありがとう!!
対象のレシピ:豆苗・にんじん・ベーコンのホットサラダ
千種さん
えみさん天才~~!!
私チキン南蛮よりこっちのほうが断然好き!!
余りがちな天かす、これで使い切れそうや♪
ブログでも是非紹介させてね~^^
ごちそうさま~~♪
by 千種さん2011/03/13 UP
Thanksコメント:はやっ!!
喜んでもらえて嬉しいです!
もったいないお言葉ありがとう!!
対象のレシピ:蒸し鶏の南蛮漬け丼
千種さん
よく思いついたな~ってびっくりの味やね♪
ほんわーり美味しかった!!息子はさすがに飲まなかったけど(笑)
せやから独り占めしちゃったわ^^*
えみさんのアイデアには脱帽!!!
by 千種さん2011/03/08 UP
Thanksコメント:わ〜!カフェみたいな写真!!
作ってくれてありがとう&喜んでもらえて嬉しいです!!
対象のレシピ:カルダモン風味♪ココア甘酒
千種さん
えみさん♪さつま芋で作ったでー。豆とあずきと味噌と・・・全部相性抜群やないの~~。ごちそうさま~~~!!
by 千種さん2011/02/25 UP
Thanksコメント:さつまいもでもおいしそうね!
今度は私もやってみる☆
ありがとう!!
対象のレシピ:お豆さんとかぼちゃの酒粕クリーム煮
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えみ@すみれ堂さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP